もうすぐ~”8月21日多摩川アート&ヒーリングフェスティバル出展のご案内” | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまセラピストまきRyuです

 

8月から地道にハンドメイド生活しています(笑)

プラ板にはまったきっかけから

ハンドメイドでの出展をメインにはじめてのイベントに

参加することになりました

 

それも

縄文繋がり~~のヲシテ文字をアクセサリーに

してみたのです!

 

FBやInstagramに出来上がったのをアップしていたのですが

いくつかご注文をいただき

その制作もしながら増やしていたのですよ

 

私としてはあり得ない行為(笑)

いままでは気分がのったときだけ

1点ものしか作らなかったのでね(笑)

 

気が付くともう今週末開催ではあ~りませんか

 

アート作品、ヒーリングブース

とても素敵な方ばかりのイベントなので

今から楽しみにしてます

 

気になっている方ぜひぜひ遊びにきてね~~~

 

作った作品を少しアップしますね

当日お手にとって選んでくださいませ~~~♪

 

 

あと少しさらに作れるかしらん