12月1日浅草 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまMakiRyu


諏訪大社の龍神展に出展してから

諏訪のエネルギーの新しい流れになり

控えていたセッションが再開に😳


11月28日は愛すカフェでセッションなんですが、

急遽12月1日もセッションでイベントに

出展することになりました😆


まだ昨夜に決まったばかりなので

ブースNoはわかりませんが

出展メニューをご案内します


       

~東京第43回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(浅草)~



入場無料!

特別講演無料!



 ☆そのままのあなたでいいよ♪☆



何も足さない、何も引かない

そのままのあなたでイイヨ!

心のままに、ありのままのあなたでつながって

みんなで応援しあいましょ。

あなたはあなたのままで素晴らしい!

という趣旨で開催しています。


ありのままのあなたで輝いて、

その輝きの輪をみんなで広げていきましょ♪





全国から癒しのプロ150ブース以上の出展者に加え、特別講演(無料!)をご用意しています!



***************************************

タロット・カードリーディング・手相  

ボディーケア ・チャネリング ・カラーセラピー・   

アートセラピー ・各種ヒーリング          

などが受けられます♪      

***************************************



日にち:2019年12月1日(日)

時間:10:30 - 17:00 

入場料:無料!

場所:東京都立産業貿易センター(台東館)6F

浅草駅から徒歩5分

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/




《特別講演》 無料!!





心と体が喜ぶいやしフェスティバルではこんな感想をいただいています


〇誠実なヒーラーさんがたくさんでした。

〇またきます!

〇楽になりました。

〇今度は早く来てゆっくりみたいです

〇初めてきましたが、とても楽しくすごすことができました。

〇いろいろなブースがあり、気軽に体験できてよかったです。

〇とっても癒されました。

〇低価格でいろんなコースが体験できたのが嬉しい。






心の笑顔が咲く

 ほっとできる場所


  本来のあなたの

   輝きにもどる場所


   「また来たい!」

    がここにある



そんな癒しと笑顔の癒しスポットを作って

皆様のお越しをお待ちしています♪




私の出展メニューは


【出展ブース名】

ひかりのことだまMakiRyu




龍と繋がり、根源エネルギーを光言語でお伝えしてます。




2014年より光言語を話し、必要なメッセージをアートや音に変換しながらお伝えしています。

2018年より特に龍からのメッセージをお伝えしています。






🐉ドラゴンカラーチャネルセッション🐉

  

  あなたに必要なメッセージを持つ龍を召喚し、光言語ヒーリングとともに、日本語でメッセージをお伝えします。

  

  20 3500

  

  

 🌈 物販

  アートカード他



Facebook

https://www.facebook.com/makiko.inuzuka