寅寅寅の日スペシャル企画 開運虎アート限定販売 | ひかりのことだまMakiRyuのブログ

ひかりのことだまMakiRyuのブログ

東横線東白楽駅徒歩3分 
横浜 エネルギーヒーリングアートセラピーサロン Salon de Kuon

ひかりのことだまヒーリングアーティストMakiRyu

 

今日は12年に1度という寅寅寅

なんと寅が3つも重なる超開運日だそうですよ

 

私もなんか幸運のおすそわけができたらな~って

急に思い立って

自分のショップに出している原画

 

それも開運の虎の絵を2点

高ポイント還元にて期間限定販売しましたアップ

 

なぜ販売価格を下げないの?

なぜ高ポイント還元なの?

 

販売価格を下げるって私の中では

エネルギーも一緒に下がる感覚があるので

価格は下げず

いつもつけているポイントの還元率をアップしましたドキドキ

 

ショップで新規登録してお買い物されたときにつくポイントを活用されてMakiRyu-Artのアート教室に参加されるかたがいらっしゃいまして

それはお得だわと再認識した私(いまさら)

 

そこで

今回スペシャル寅の日を含めたゾロ目の2月22日まで

開運虎アートを高ポイントでご提供しましたラブ

 

原画なので

2点なので

 

虎のごとく早くびゅ~んと

行くと幸がこぼれまするラブラブ

 

ショップからの配信のメルマガも今日から配信スタート

不定期ですがみなさまにお伝えしたいことは

ラブレターでお届けしますので

メルマガ 読者募集します(無料登録です)

 

 

 

高ポイント還元

期間限定販売アートは

 

 

 

 

2虎も行く氣満々メラメラメラメラ

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

MakiRyu

 

お問合せは

info@salondekuon.com