ワンセルフカード 認定シニアトレーナーの石井です。

オンラインで開催されました【9周年「記念日の集い」】に参加させていただきました。



悩んだり、迷ったり、落ち込んだり‥そんな私に、時には優しく、時にはピリッと刺激をくれたワンセルフカード。

マサコさんとワンセルフカードとの出会いは、完璧主義でガチガチだった私の頭の中を柔軟にしてくれました。

ちょうど先月にはこんな節目を迎えて、まさに私がワンセルフカード セラピスト認定講座に参加した時のことを振り返っていたところでした。



ワンセルフカードと出会ってから、沢山の方と同じ時間を共にしました。

「記念日の集い」でも、オンラインとはいえ懐かしい皆様とお話しができて、いろんな記憶が蘇り、ウルっとした瞬間も。。。(^_^*)

そして「わぁ〜久しぶり〜元気〜?」と、まるで親戚のおばちゃんのような私でしたね(笑)



「記念日の集い」の中で新たなに学んだワークで、私のところにやってきたワンセルフカードは3枚ともブルーベース。

じっくりこの3枚のカード達を見ていたら、「労いの言葉」が聞こえてきましたよ。(ありがと〜(^O^))

「記念日の集い」で学んだこと、新ワーク「記念日のカードセラピー」はさっそく個人セッションに取り入れていきますね。

カード達から「労いの言葉」をかけてもらって、ますます「ワンセルフカードのことをもっと知りたい。」「ワンセルフカードを使ってみたい。」そんな皆様のお手伝いをしていきたい!と思っていますので、ご興味のある方は是非〜♪

ワンセルフカード セラピスト認定講座の詳細は→こちらです♪

そして、10周年にはまた新たなお仲間が増えていたら嬉しいです。


ベストタイミングでの「記念日の集い」

マサコさん♪ワンセルフファミリーが集まれる素敵な場所を作ってくださり、ありがとうございました。

そして、ワンセルフファミリーの皆様♪また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

ワンセルフ本部・HPはこちらです♪

感謝。

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井ゆみ

LINE@はじめました
↓お問合せ・ご予約にご利用ください。
友だち追加

色彩香房メニュー

■心が豊かになって、コミュニケーションが楽しくなる
 >>ワンセルフカード セラピスト認定講座はこちら。
■ワンセルフカードを深める!
 >>セラピストのための勉強会はこちら。
■1day・カラーセラピストになって身近な人にセラピーできる
 >>TCカラーセラピスト講座はこちら。
■色と香りでボトルカウンセリング
 >>和み彩香ボトルカウンセラー養成講座はこちら。
■話しているうちに心が軽くなる
 >>個人セッションの詳細はこちら。
■イタリア伝統工芸・ミクロモザイク
 >>レッスンの詳細はこちら。


神奈川県横浜市・セラピースクール&サロン色彩香房には、横浜市をはじめ鎌倉市、藤沢市、茅ヶ崎市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、足柄下郡、静岡県、沼津市、静岡市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。