体は常に動く為に、骨格を留めるために筋肉を駆使して維持しています

止まっていても、座っていても、倒れないように、また頭が思う方向を向いていられるように、筋肉をカチッと固めて生活しているのです

その負荷が大きくなり、その姿勢を続けないのに元に戻らなくなり、それにも気づかず生活していると様々な不調が現れてきます

肩凝り、腰痛、頭痛、膝痛などなど‥

使えなくなった筋肉は硬く動けないもの、クニャクニャで力が入らないもの様々ですが自分では動かない事すら気づきません

ロータストータスでは動く体を取り戻す為に、体を緩め、力を取り戻し、動かし方をお伝えします

病院ではよくわからない不調にお困りのかたは是非お試し下さい



施術の流れ

カウンセリング
      ↓
整体施術
      ↓
フィードバック

所要時間60分
(状態により時間が伸びる場合があります   余裕を持ってお越し下さい)