三脚さんとスィッチさん。少しですけど、動画撮影してみました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 

皆さま、こんにちは!!
足が曲がっているわよ!と三脚さんに向かって思っていた山田桃世です。置いたのは私なのに…
 
 
 
背骨の歪みは万病のもと
 
 
 
背骨コンディショニングの新刊ムック本が発売され、仙骨枕のお陰様で、セルフ矯正が行いやすくなりました!!
 
 
勿論、タオルを固めに巻くという事でも問題なく『セルフ矯正』が出来ます。
 
 
体験会に来て下さった方
本を購入して下さった方
背骨コンディショニングにご興味を持って下さっている方…
 
 
腰痛・猫背・足の痺れ・つりやすいetc…
 
 
不調を抱えていらっしゃる方に
背骨コンディショニングを、お届けしたい!!!
 
 
(インストラクター歴はぴよぴよ。ですがエステ勤務時代には姿勢改善の為のエクササイズ指導をさせて頂いてました~。そんな私も元気いっぱいご紹介に励みますよ)
 
 
 
{5D558305-D574-4739-B38B-B3EAD45DD507}


と、いう事でこの方々の出番です。

 
 
iPhoneの三脚とリモコン。
一人黙々と無言で格闘しています!
 
 
今日は、簡単な動作のみ撮ってみました。
 
 
まずはLINE@に登録して下さっている方に、動作のご紹介を(^^)
 
 
皆さんとコツコツと積み重ね!
登録して下さったら嬉しいです。
 
 

~お知らせ~
LINE@を始めました。

背骨の歪み改善/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加


最強のパーソナル発信セミナー
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。