EZO CLUBに、ご縁がある方が!!連絡しなくっちゃ。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

たまたまなんです。
たまたま手に取ったんです。
 
EZO CLUBの存在は知っていましたし、前にもフライヤーを手に取ったことがあったんです。

※EZO CLUB・・・年6回発行/北海道のつながり、集う場所を応援する。

{07D25417-C18D-437C-B2C1-DBA2E0BDEC3C}

 

店頭で見た時には

気付かなかったのですが・・・・

 

自宅に持ち帰って

ゆっくり見ていたら

 

{CF2F9DB9-25C7-4076-AACD-E76638ADC807}

 

 
あっ!!!あっ!!!!あーーーーーっ!!
 
 
 
のお写真が載っていました(*´▽`*)
 
{4D481E99-8FA5-4683-A23C-927389F65CD6}

 

相田良子さんとお話をして

考えていたことがありました。

 

 

タイムリーに飛び込んできた

良子さんのお姿。

 

 

「連絡しなきゃっ!!!!」

と、思ってメッセージしてしまいました。

 

 

タイミングというのは

どこでどう繋がっているのか分かりませんよね。

 

 双方が動いて、こうして繋がっているのです。



 

-memo------

ヨシミさんと良子さんが載っていたページは、働く女性の笑顔がつながるプロジェクトNorth-Womanのページです。 Facebookページにはイイね!をしてみたのですが、私は参加したことがないんです。なので、詳しいことは参加された方に聞いて下さい(笑)どんどんと進化しているコミュニティであることは、間違いないと思います。有料新サービスも打ち出されていましので。
------------


良子さんとお会いして、素敵な素敵なことを叶えてみようと思っています!!

 

 

何人もの笑顔が見える

そんなイベントなんですもの。

(イメージが湧いたら動くしかありませんから)
 

 

とは言っても、私はサポートでした(笑)