耳つぼアーティスト取得! |      心笑ちゃんのぐぅぐぅアロマ

     心笑ちゃんのぐぅぐぅアロマ

心笑(ここちゃん)はアロマのこと、桃つぼジュエリーのことやいろんな学びや体験、経験など書いてます。
記事を読んで読者の方に、くすっ・ほっこり・へぇ~と思っていただければ幸いです。

  

 日本耳つぼアーティスト協会認定

耳つぼアーティストの資格を取得しました。 

耳つぼアーティストとは

耳つぼシールを使い、

健康維持のお手伝いに

耳つぼをファッションの一部として

提案しています。

この資格を取った私なりの理由 

健康の維持をファッショナブルにできるアイテム。

心から笑ってほしい私の願いに沿ったスキルと

考え、女子力UPのキラキラを使って健康を維持。

耳にはたくさんのツボがあり

あなたの思いに沿った健康維持のお手伝いができる

そんな想いで取得しました。

     
耳りフレ(耳をもみほぐす)をさせていただいた後に

キラキラ耳つぼシールや透明耳つぼシールで

健康維持のお手伝いします。

来月よりメニューに加えたいと考えております。

よろしくお願いします