☆2014/6/10☆ | アマネリDiary

アマネリDiary

アロマとネロリと私の生活。

アロマ~ハート5
お誕生日おめでとぉ~キャッ☆おんぷ♪


image

8才になりました四つ葉
いつの間に8才だもんな~。。
毎年、誕生日が来る度に、嬉しい気持ちとほんの少し寂しい気持ちになります。

元気でいてくれてありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。
感謝と大好きな気持ちでいっぱいですらぶ②


そんなアロマへの今年の誕生日プレゼントは・・・



image

キャベツの芯~~きゃーきらきら

(アロマ・・・すまん・・・)
気持ちが大事だもんね!!


同じく4才6ヶ月になったネリちゃんにもおすそ分けしましたヨおんぷ♪



image


喜んでいること、間違いナシ!!

グワァァァきらきら


image


大きなお口より、奥に映るネロリが怖い・・・汗汗

今年もいっぱいお散歩して、キャッチボールして、引っ張りっこしようねひらめき

とにかく元気でいてくれてありがとうアリガトウ