JAY関東地区のオフ会 | アマネリDiary

アマネリDiary

アロマとネロリと私の生活。

待ちに待ったJAYのオフ会に行ってきましたキラキラ☆
JAYさんに会うのはネロリを迎えに行った時だから、5年弱ぶり汗

親戚犬がワラワラ・・・


image



レッドVSシールみたいになってる~(笑)
レッドさん達…見分けが難しいです・・・汗

image



ずっと会いたかった2歳年上のサリーちゃん心
やっぱり似てるハート5


image


パーフェクトなイタグレさん。
胸の幅といい、顏の大きさ、お尻の下がり、etc・・・
色々お勉強になりましたGOOD



image



初DOXにも寄りました~音符


image


DOXでお借りしましたキラキラ

ちょっと早いメリークリスマスキャッ☆


image


JAYさん、神戸からありがとうございましたアリガトウ
また是非来年もお願いしますらぶ②ハート