6月に発売されたばかりの最新式の美顔器


クリオネ

定価52290円を買ってしまったあせる

と、いうのも私自身最近目の下の弛みが気になりだしたのと

お客様で目のシワを気にされている方がいて

自分を実験台にして最新式がどんなものなのか試して

みたいというのもあって。

この「クリオネ」ビックリするほど軽量ビックリマーク

開けた瞬間「おもちゃみたいあせる

という感じ。でも機能がすごいビックリマークビックリマーク

今までのイオン導入器だと分子の小さいビタミンしか浸透させることしかできなかったのですが、

クリオネはこれからの主流になるエレクトポーレーションとメソポーレーションを採用。

従来の導入器の10倍から27倍の浸透度があるそうアップ

高分子のコラーゲンやヒアルロン酸までも浸透させることができる音譜

その上、フォトフェーシャルで使われるLED、筋肉トレーニングで使われるEMS、高周波の

5つの機能が自分で切替する必要がなく全部の機能が一緒に使われるというすぐれものラブラブ

まだ一回しか使用していないので効果はまたブログでUPさせていただきま~す




Party。。。☆のブログ-111120_1407121.jpg


ペタしてね