今日は『家庭で出来るクレイケア講座』を

開催しましたニコニコ

{87FBA160-DE15-4905-A528-C692930AE13B:01}

クレイのいろいろな作用や使い方などの説明から

実際にクレイパックの体験。

手首にしたり、顔に塗ってみたり、ワイワイ

クレイって、疲れが溜まっていたり、毒素が多かったりすると

ドロドロになるので、誰が1番ドロドロになるかなぁってにひひ

{2C084754-C229-4566-950F-342AE89A2DED:01}

1番さんはドロドロでボタボタおちるほど

顔に半分だけクレイパックした方の肌の柔らかさと

モチモチ感、色の白さの違いに大歓声が~

クレイで作ったハミガキもお試ししていただきましたよ~

{60A6E660-0BA6-46FC-84F7-25F55A86B107:01}

今日はオマケに自家製米ぬかが沢山あったので

米ぬかバスボムも好きな香りで作って

お持ち帰り~

今週は空気の乾燥がすごかったので

カサカサカユカユが出てきたお子さんが多かったみたいえっ

この米ぬかバスボムは、お風呂上がりにクリームつけたりしなくても

肌が潤うからママが楽チンでいいの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/onikawa-hime/4141825.gif}

{974D3F43-9941-44B8-958F-34D4A2A784D8:01}

うちのカサカサの娘もこれでかきこわすことがなくなったんですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gi/giving-up-love-dream/77830.gif}

ママもお子ちゃまも楽しくって嬉しいし、何より楽チンな

米ぬかバスボムは本当にオススメです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20311.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/on/onikawa-hime/4141825.gif}

あんまり楽しい空気に愛犬キャルンも

興奮ぎみでみなさんのところに行ったり来たり

クレイパック中の腕に顔乗せて様子を見たりしてました
{D5F2DB0E-3531-4511-96C7-92A8B3364099:01}

楽しかったワン

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ