先週始めてヘナ染めをしてきました

セラピストの同業者でもヘナをしている方が多く、

化学薬品まみれのカラー剤が良くないのはわかっていても

ヘナってオレンジとか赤とかのイメージが強くてどうしてもやる気にならなくて。。

でもやっぱりヘナの良い話は耳に入ってくるので
一回試してみよう❣️

って思い、体験してきました

{A276ECF7-098B-4D90-B4E6-A1DF9E4F792E}

{5851B667-6B1F-490C-9FE6-99D3C959438A}

どうですか❓つやつやツルツルそしてそして

何十年ぶりかの天使の輪👼

色も茶髪の私に似合う色にブレンドしていただいたので綺麗✨

その上ふわぁっと根元が立ってるではないですか❣️

私のヘナに対する偏見って

もったいないことしていたなぁ〜

最近パサパサゴワゴワしていてツルツルなんて

感じたことなくて、その髪が触りたくなるくらい

つるつるツヤツヤ💖

なんて素晴らしい✨

こちらのエヌアイシーのヘナは10数種類の色があって

唯一ヘナでは色が出しづらいと言われているブラックがあるのです😊

昨日母の髪をブラックとナチュラルをブレンドして染めてあげたのですが

見て💕

{54FBF4A4-AABE-4D77-A2C8-DECD81A50D02}

これで75歳✨
猫っ毛で毛も薄くていつもいつもいつもいつも悩んでいました。

母の為もあってヘナを体験したのですが、

ふわっと根元が立ってツヤツヤで若々しく見えて大喜びでした

実はね、ヘナに興味を持ったのには他にも理由があって

サロンのお客様でカラー剤の中のジアミンの成分にかぶれてブツブツが出て来られた方が

数人いらして、もう一度出てしまったらアレルギー反応なので、出来ないのですよ。

それと薄毛や白髪で悩まれている方も多くて、

もうそれにはヘナしかないのではないかって

私のヒラメキはいつもこんなところから始まりますが、

今回のヒラメキは大正解💖

髪は女の命だからね💕髪がツヤツヤでハリがあると

凄く若々しく見える人、キチンとしてる人、美意識高い人に見えませんか✨

傷むはずの髪染めが髪が元気になって、その上ヘナって肝臓の解毒排毒をしてくれる

と言われてるそうなんです😊


サロンでヘナ染めが出来るようにこれから準備します

お楽しみにね

今日もステキな一日でありますようにラブラブ