先日主人の両親の喜寿のお祝いでお気に入りの
房総のお宿に行ってまいりました

お宿の名前はROKUZA
{EDBF994F-24F4-4133-BF30-95037A7AB194}


本当はあんまり紹介したくないんです

なぜかって予約がなかなか取れないから

旅行サイトでは一切予約が取れず、予約は直接HPからのみ。

その上、一泊しかできない。

こちらをご紹介くださったのはサロンのお客様でした。

通な方で、本当にいいから行ってみてって✨

一昨年始めて行って感動

隠れ家みたいな感じなのにどこまでもラグジュアリーで

料理も気遣いも最高でゆっくりゆったりできました

海に面しているお部屋からは日の入も見えるので
またさらに感動的

{57DCBC55-FC37-4566-8EAC-EF55B57AEC67}

今回は雲の合間からギリギリ見られました

少し前に海岸に出て撮ったのが

{D244095E-8432-484D-B6CE-9137590FA7B3}

素敵でしょ

海が目の前なのでこんな楽しみ方も出来るんです

お食事は

{F4E941E3-2859-4A63-92DE-41ADA69F5384}

{6F4C9DFF-8B17-4787-9C59-3A5BDD3BCDEA}

一部ですがこんな感じ

食べきれないくらいな量で一つ一つが洗練されています。

網元さんがしているお宿なので、とにかくお魚が美味しい

と思っていたら写真撮り忘れた牛の握りも美味しすぎて感動

平日限定の金目鯛の煮付けも見たことないくらい大きくて

前回よりもレベルアップしてる

基本ツインの露天風呂付きが主流なのですが、

今回主人の両親はツイン。

私は娘もいたので3人部屋で貸切露天風呂を使いました♨️
{8E726D6F-8FE1-4F92-8B54-8E9346205F65}

またこれも優雅でゆっくりゆったり出来ましたよ

載せたいところだらけですが、この辺で

早くに予約してキャンセルが出ることもあるので、諦めずに予約してみてね

姉妹店でろくや

もあります。こちらはファミリー向けです


たまには命の洗濯も必要ね〜

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ