今日のお客様。


風邪を2カ月引きずっていて


耳下のリンパの腫れていたいとのことでしたので、

お顔のクレイパックを耳下まで延長しました😊


クレイは炎症を鎮静させてくれると言われていますので


こういうのにも有効なのですよ


{084F1833-90D5-4C95-BFB9-185D8B33EEA7}


後は漢方オイルでバッチリケア♪


本草精華の漢方オイルだと優輝がいいですよ


{97050008-882D-47AB-92C6-FE95E76307C3}


炎症を抑える助けになってくれます


それと少し腸を揉みましたよ。


病気の回復が遅い時ってかなり腸が硬くなっていることが多いのです。


腸は免疫の60〜70%を占めているので、腸から操作してあげると案外回復早いんです


我が家は病気の回復が遅い時は必ず腸を揉みますよ


それからけろっと治ってしまうことが多くあるのが不思議と言えば不思議ですが


理にかなっているのですよね


今日も素敵な一日でありますようにラブラブ