ファスティング2日目。

お腹空いて起きるものの、ドリンク飲むと落ち着いて大丈夫

さてと今日は都内まで行く日。

う〜ん良く眠れたし大丈夫なんだけど、足が前に出ない、

食べないから口を開くのが嫌であまり話したくない。

手に力が入らなくて物を落とす。。

顔色ドス黒い

あ〜食べないってこんな感じなのか〜と知る

でも一晩寝ると確実に体重が減る

重〜い足を引きづりながら都内に。。

人に会うと話さないわけにはいかないので
気が紛れて

なんの変わりもなく普通

だからこれ仕事しながらの方が絶対いいんだよね

帰りお腹空いた〜って気もするけど、別に3回に分けてとかでもなく、ちょっと空いたら飲む。

一回分飲めてなくても、お腹がいいと思ったら飲むのやめて

またちょっと空いてきたら飲むってやってると

案外楽なことに気づきそれで行くことに

夜は早めに寝て、明日はいよいよ最終日❣️って

思うとウキウキしてくる

ここまで来るとあと一日でいいんだぁ💖って感覚✨

一日1kg単位で落ちてくる

そして3日目の朝。

体重測ったらなんと2.8kg減❣️

も〜ここまできたらやり切るでしょ

やる気満々

3日目の朝は肌ツヤツヤ、目大きい

体軽い、二重アゴあれ❓スッキリ

わぁ〜めっちゃ楽しい

腸触るとあれ?硬い❓あまりいい状態ではなかったので、

回復食に向けてセルフ腸もみ

ファスティングすると体冷たくなるらしいので

腸もみして温めると最後のデトックスがうまく行くに違いないという

腸セラピストの感ね😉

つまりのあるところを流しておくのはスムーズに出してあげるのにいいのですよ

そうそうドリンクしか飲んでなくても3日目まできても、まだ固形の便が出るんです。

もう50時間以上経ってるのにね💦

長いものだと72時間とか消化でかかるものもあるから

どれだけ消化に時間かかってるんだ

って思いますよね

だからファスティング3日間した方がいいのだと納得できました

{21A8D76B-B74B-495B-B00C-B0D332C549F2}

ファスティングってそもそもこんな目的があるんです

凄いよね〜

3日間終了後また驚異的なことが起こり体の不思議を実感するのです

また明日

今日も素敵な一日でありますようにラブラブ