腸セラピーの1day講座でした😊🧡
ボディーワークは初めての方でしたが、頑張って自分の技術にしようとする姿勢が素晴らしくて😭✨
まずは体をさわることに慣れること、セラピストとしてのホスピタリティーなどの話、またまた盛りだくさんで初めましてから弾丸トーク🤣
冷え性のご本人から腸セラピーしたら手足が温かくてビックリ❣️などなど気づきもあって、そうそう自分の体感が1番伝わる✨
どんな腸セラピストになるか楽しみ💖



以下感想です😊ダウン

腸もみを練習中〜🎶🎶
腸もみというより内臓ケアーでした✨( 腸だけではなくその周りもケアーするから)
教えてくださった竹川さんは、腸だけではなくて ヘナ、漢方、アロマ、カッサ…もっと色々あった🤭 頭からつま先まで全てのケアーについて 多分聞けば何でもお答えしてくれる🤣
ほんとに知識豊富な方で 話を聞いてるだけでも面白かったぁ💕💕
モデルさんの胃の辺り触って、、、
あーなんか胃があまり良くないねぇーって😵
モデルさんも そーなの。最近ちょっと胃がね。。。と😵

ここは病院ですか⁉️笑
失礼な言い方すると…
何者ですか⁉️と言いたくなる🤣

そして 本題の私の腸もみ…ボディーワークが初めての私はほんとギコチナイ💦💦
そんな私にも 大丈夫よぉ〜🎶と優しくお声がけしてくださったモデルさん😭
お付き合いしてくださって✨🙏✨

でも
before→afterの見た目の違いにまずビックリ😵

顔のシミも薄くなったり 自律神経整ったり
ほんとに色々良い事尽くしな腸もみ❣️

色んな人に届けられるように しっかりマスターしよ✨✨

======================================

ありがとうございました😊

なんでも教えちゃいます🤣


漢方本草アロマ学院  千葉校 (場所は船橋)

漢方アロマ経絡腸セラピー1day講座
腸セラピスト養成講座

お問い合わせはメッセージでお願いします😊


今日もステキな1日でありますように💕