HP作りをしています! | 《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

《北海道・安平町》自分に優しい働き方を実現♡木村由佳

自分に優しく働く小さな町の自由なパラレルワーカー♡

『心と身体を健康に♡
自分がどんどん満たされてゆく
ワークスタイル作りを応援♫
幸せな働き方を手に入れる♡』
 

木村由佳です。


のプロフィールはこちらから → 




ついに!!!
HP作りを始めました♡


ずっとHPを作りたいと思っていたのですが
いつも優先順位を上にすることができなくて
なかなか取りかかれずにいました。


出産して10月にお仕事を再開してから
スタートラインに立った気持ちで
これからの自分の在り方を考えていました。


私の中で道筋がハッキリと見えて
「HPを作らなきゃ」から
「作りたい!」に変わったんです。


新型コロナウィルスの影響で
学研教室は今月いっぱい休室になりました。


学研教室の時間がぽっかり空いたのは
「神様からのプレゼント」と思い(笑)
「今しかない!」とHP作りをすることに…♡




初めてHPを作るので
信頼できる方にお願いをして
サポートしてもらいながら作っています。


初めてのことは
いつでもドキドキしてしまいますね!


つい先日私が講師を務める
なでしこスクール経営コースでも
Web集客講座を受講したばかり!


講座ではHPの作り方だけではなく
価値をお客様へ届けるための導線を理解でき
HPの必要性を実感できたことも
HP作成に取りかかるきっかけになりました。


サポートしてくれる方が現れたことと
Web講座での学びを得られる機会が
ぴったりのタイミングだったので
スルスルと1歩を踏み出すことができました♡




こうしてスンナリとスタートできたので
うまく流れに乗って完成させたいです!


学研教室が来月再開するので
今の目標は今月末には
皆さんにHPをお披露目することです♡


完成しましたらブログで
いち早くお伝えしたいと思います^^


NEW■手帳を使ってタイムマネジメント勉強会■

[安平町] 4/14(火)10:00〜12:00
[zoom] 4/18(土)10:00〜12:00
       
【詳細はこちらから → 

■美味しいランチ付き夢を語る会■

[札幌] 4/17(金)11:30〜14:00
       
【詳細はこちらから → 

■自分を満たす幸せな働き方構築セッション■

[対面]安平町の自宅サロン・貸しスペース
[オンライン]zoom・電話

【詳細はこちらから → 

■逆算1on1サポート■

[対面]安平町の自宅サロン・貸しスペース
[オンライン]zoom・電話

【詳細はこちらから → 


image

{B5EBAF47-3BFC-4D13-B3C4-590CB92CEC05}

{73FFE6A5-EF85-429E-BE3A-D4BC7BBEF6D0}


木村由佳