かぐや姫の話はホント?!✨ | 楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

楽しくHappy笑顔になれる♥メッセージをプレゼント

未来への扉を開けましょう。
ライトワーカーじゅん呼☆彡

スピリチュアルリーディング・霊視
アカシックレコード・過去世・数秘術
イベント・神事・その他

 

 

おはようございます☀

 

3月も今週で終わりですね~。

 

来週の月曜は4月1日。

 

私の中で、時の流れが超特急ッ〜!!😆

 

 

 

 ★ーーーーー★

今日は満月🌕16時

 

そして半影月食、月食。

 

 


【かぐや姫の話はホント🌕】

 

ここ最近、記憶を持った子供達が「お月様から来た」と言う子が増えました。

 

お月様から空の上に行って、そこからママのお腹の中に~♪🥰

 

 

 

 

その言葉を聞いた私。

 

うんうん。

 

私、お空の記憶しかないけど、きっとそうだと思うッ〜♪😍

 

 

 

お月様=子宮=命

 

お月様=海=女性性

 

月の自転周期は28日、生理と同じ。

 

子宮とあちらの世界は繋がってる、だから子宮に魂が宿るのです。

 

 

命の誕生や亡くなるとき潮の満ち引き関係や、新月満月が人に大きく影響するなど

 

また明治まで長年使われていた、旧暦カレンダーは月の満ち欠けで成り立っています。

 

そう考えると(かぐや姫の話はホント)だと思いませんか?(お月様から来た)🥰

 

 

 

 

人は亡くなると四十九日かけて(段階をえて)あちらの世界(お空の上)へ行きます。

 

そしてお空の上で、また段階をへて月へ。(月の中へ。表面からは見えない)

 

 

 

人によっては何故だか月に惹かれたり、神秘を感じまり、大好きだったり、月に帰りたくなったり、または大嫌いだったり、そのようなことありませんか?

 

 

私はホントに月が大好きで、毎夜見て上げてますッ〜♪😍🌕(笑)

 

 

 

記憶を持った子供達

「お空の上から来たよ・お月様から来たよ・宇宙から来たよ

 

 

お空の上から来た、お月様から来た子供達は、ママに会いたかったから、ママを助けたいから来たという子供が多いです。

 

宇宙から来た子供達は、人類を守るため、地球を救うためと。

 

 

これから、もっと記憶を持ったまま生まれてくる子供達が増えることを願います✨

 

今夜は満月、お月様と繋がろうッ~!!😍

 

 

 

 

 

 

生きるとは【命を生かすこと】🌷

 

今日のメッセージが人生のヒントになれば嬉しいです🌷

 

心から納得出来る人生を~🌷

 

宇宙・地球・全てにありがとうございます🌷

♪Happyჴ❛‿❛ჴHappy♪

じゅん呼☆彡

💫✨🌈✨🌎✨🌈✨💫

4月募集中

プライベートセッション・各講座

リクエスト制・日程などお問い合わせください。

・セッション&各講座メニュー→★

・受付・問い合わせ→★