~rocco~セラピスト 新人さん情報も | Sweet Emotion~rocco~おかえりなさい+お疲れを癒します+

Sweet Emotion~rocco~おかえりなさい+お疲れを癒します+

谷町9丁目 個室オイルマッサージ Sweet Emotion~rocco~ 

谷町9丁目オイルマッサージ
Sweet Emotion
~rocco~



アナタ色に染めて
NEW+安井(22歳)+

擦れた感じ、メンズ慣れしてるのは嫌‼︎‼︎ 
そんなアナタ様に自信を持ってオススメさせていただきます
まだまだ何色にも染まっていない彼女は我々の目から見ても可能性は無限大
アナタ色に染めちゃってくださいませ
次の出勤は未定ですよ、彼女の初めてになってあげてくださいね


NEW+吉川(28歳)+

他店でも指名で埋まっていたのも納得の色気と雰囲気をお持ちです
スタイルも抜群‼︎それもそのはず、ダンスの先生もされていたとか
マッサージの資格もお持ちなので、気持ちの良い手業で癒してくれますよ
かなり自信を持ってオススメさせていただきます♪
ドキドキと落ち着いた癒し、どちらも味わってくださいませ

             
ドキドキ感120%
NEW+黒田(21歳)+

可愛い綺麗どちらも兼ね備えたレディです
美意識も高く、見惚れてしまいます
彼女の雰囲気、手業は癖になります
メンズ仕様な彼女のマッサージ…
ドキドキ感を味わってください


New +山岡(20歳)+

黒髪スレンダー美脚のNewセラピ
しっとり癒し系の彼女とのひとときは期待出来ます
マッサージは未経験ですがメキメキ上達しました 

                
New +松本(23歳)+

誰もが認める美人、綺麗なお顔立ち、
時々、漏れる満面の笑顔が可愛らしいセラピスト
マッサージの腕はもちろんのこと、満足のひとときをお約束させていただきます


New +北川(21歳)+

清楚・可憐とは彼女の為の言葉
リフレ経験者さんの気持ちの良い手をお持ちです
彼女の美麗なマッサージ姿に見惚れちゃうかも   


+武本(28歳)+

28歳 誰もが認めるアジアンビューティー
スタイルも抜群で非の打ち所がございません
メンズマッサージも経験者さんなので技術も最高級です

+上園(28歳)+

28歳には見えないベビーフェイスな彼女
メンズマッサージも経験者さんですので
最高のひとときをお約束いたします


+白上(24歳)+

最高のおもてなしの
スペシャルな癒しセラピ
また会いに行きたい!癒されたい!虜にされちゃうあなたのハート
マッサージ技術も素晴らしく、完全デトックスです
                
+日向(23歳)+

お嬢さんのような雰囲気の清楚な彼女
彼女の透き通る声に癒されてキュンとしちゃいます
マッサージも癒しのセラピストです


+葛西(28歳)+

おっとり癒しの雰囲気たっぷりなセラピスト
彼女の笑顔とトークで癒されちゃいます
マッサージ技術も◎