部屋とワイシャツと私 風な題目で失礼します。笑

ツリーと娘♡
{6B60F164-7D59-4BC9-ABAB-BF0F64F66511:01}
触るの大好きな時期な為、別の部屋に飾っていましたが、プレイルームに移動してみました+*

少し触りましたが、もぎ取ったり荒らす事もなく、鍛えあげられた運転技術でツリーを避けて手押車を運転してくれるので、母さんはとても嬉しいです笑い泣きハート

靴下に入らないクリスマスプレゼントは
ツリーの下に置く予定ですハート

そして、先週末は私の19、、29歳の誕生日でした音符

{23060839-208C-42F5-BDDD-88C9A276732E:01}
夫にメッセージを書いて貰いましたにやりドキドキ

去年の誕生日は誕生日どころではなく、、娘と写真撮るなんて余裕もなくて。
今年は家族3人で楽しく過ごせて感謝ですお願い
{0B04C2FC-30CC-4C98-AFCC-FFBF76D027AA:01}
普段は行かないお高い焼肉に連れて行って貰いましたキラキラ
和牛の"上"付きのお肉お願い

ただ、タン塩は薄い方が好みだな、、
分厚い肉は焼き加減が分からない、、
と、
貧乏舌を実感する私なのでした照れ

20代最後の年、謳歌したいと思いますウインクキラキラむらさき音符