2015年は凄く濃い、育児の年でした♡

1年で、こんなに赤ちゃんって成長するのか~~と今だからこそ1年を振り返りしみじみ感じる事が出来る様になりましたが、最初はテンヤワンヤで、

私も夫も、娘のおかげで
娘程ではありませんが、成長出来た1年になりました♡

はじめ、心配しすぎだよ。と散々夫に言われていた私。
今では、立場が逆転しました。笑

母は逞しくなりますね!

大抵の事は気にしなくても平気な位、逞しく成長した娘に感謝。

そして、いつもブログ拝見させて頂いてるブロガー様、
あまり更新しないブログを見続けて下さる読者様、

1年ありがとうございました♡

良いお年をお迎えください~~♡♡
{0741FC3D-5840-4941-ADB4-95091F8C239A:01}

インスタ→Nico