本日は、

ナードジャパン認定アロマ・アドバイザー試験でした。


もうかれこれ10年以上のお付き合いのお客様であり、今はご受講生様。



この方の

ふわっとした空気感がとても心地よくて

そして北欧好き

ムーミン好き

アロマ好き

っなところも共通点がいっぱい!


ただ違うところは

とてもお若い方 笑


私のムスメと年齢が近いご受講生様です。



アロマ・アドバイザー試験

超!高得点で合格されました。



私はいつもギリギリガールズ(古い?分からない方は検索してね)なので


得点のことは触れないでおきたいと思います 笑。



あんまりブログ更新ができていませんが…

毎日、楽しくお仕事をさせていただいています(感謝)


9月にサロンのキャンペーンメニューを出すと言っていたら…


本日は、9月2日 (汗)



9月は、

8月に人気だったクレイパックの


フェイシャルパックのキャンペーンをしますよー!



その前に、

先日もお知らせしました

ご受講料がお得なレッスンのご紹介をさせてくださいね♪


=====


Instagramには載せていましたが

ブログに 書くことを忘れていました… 汗

 

 

早得キャンペーン中!

 講座開講は、9月または10月です。

お早いお申込みで、ご受講料が最大15%OFFに!

 

連続コースをお申込みの方は、

コース説明をお受け頂くようになります。

 

 


 


8月中のお申込みで

ご受講料15%OFF!

 


 

9月1日〜15日のお申込みで

ご受講料10%OFF!


 


【対象講座】

※講座詳細、コース説明会のお申込み、お問合せ、講座お申込みは、各講座名をクリック!

 

 ご興味のある講座をクリック!していただきましたら、詳細が見られます。



◉クレイテラピー完全講座5回コース

◉ナードジャパン認定アロマ・アドバイザーコース

◉ナードジャパン認定アロマ・インストラクターコース

◉ナードジャパン認定アロマ・セラピストコース

◉AEAJ認定アロマハンドセラピストコース

◉JAMHA認定日本のハーブセラピストコース

 

 

 

お申込みを頂いております!

ご一緒に始めませんか♡

 


クレイテラピー完全講座

テキストが新しくなりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマテラピーのskog

 

広島

 アロマスクール

 クレイスクール
 ハーブスクール
 自然療法カルチャースクール

 

 
***********
随時募集中!
   <講座一覧>
資格取得講座だけじゃない!
単発レッスンは、
別途ブログにてご案内致します

***********

 

 

 

▶JAMHA認定コース (日本メディカルハーブ協会)
*ハーバルセラピストコース *日本のハーブセラピストコース
 

 

▶クレイテラピー講座
*1day はじめの一歩(入門講座)
*ホームクレイテラピスト養成講座(skogオリジナル)
*クレイテラピー完全講座(アロマフランス・コレッジ認定クレイテラピスト養成講座)

 

アロマ・クレイ・ハーバル スクール&サロン
アロマテラピーのskog(スコッグ)
〒730-0016 広島市中区幟町9−4藤井ビル902
電話 082-221-4865

 

************

友だち追加 

image

▲お友だちになってね!

************