アロマテラピーのskog

【移転のお知らせ】


少し早めのご連絡です。


昨年からブログでも書いておりました

『アロマテラピーのskog Reborn計画』


やっと完結編を

お知らせできる運びとなりました。




当初の計画から進路変更もありつつ、

2023年12月15日を持ちまして幟町スクールを閉校し、

満を持して五日市へ移転することとなりました。



広島市佐伯区五日市では、

造幣局広島支局(コイン通り)から徒歩3分の一軒家をお借りしてスクール&サロンを引き続き開講致します。



日本アロマ環境協会

ナードアロマテラピー協会

日本メディカルハーブ協会

アロマフランスコレッジ(クレイテラピー)


アロマ

ハーブ

クレイ

資格取得認定校でもありますし


カルチャースクール的な要素も

ここ新しい五日市では

存分に盛り込んでいきたいとおもっております。



なんと言っても

広島市植物公園から1kmの場所に

新スクールを作ることになりました。


暇さえあれば、植物園へ

ちょくちょく行けることも楽しみのひとつです♡



15年広島市中区幟町で

開業しておりましたが


新天地に

広島市佐伯区五日市を選んで

再スタート致します。




なぜ五日市に??

っと思われるかも知れませんね(^^)


そんなこんなのお話しも

新・アロマテラピーのskogで

できたらと思っております。



準備が整いましたら

オープン日など改めてご連絡致します(^^)



広島市中区幟町での営業も残り3ヶ月となりました。


中区幟町での受講の方がよろしい方は、どうぞご連絡くださいませ♡


2024年からは

広島市佐伯区五日市(コイン通りすぐ)の場所で開講致します。


これからも引き続き

どうぞ宜しくお願い致します。

 



看板も新調しました。

着々と準備が進んでおります。



 

 

 

アロマテラピーのskog

 

広島

 アロマスクール

 クレイスクール
 ハーブスクール
 自然療法カルチャースクール

 

 
***********
随時募集中!
   <講座一覧>
資格取得講座だけじゃない!
単発レッスンは、
別途ブログにてご案内致します

***********

 

 

 

▶JAMHA認定コース (日本メディカルハーブ協会)
*ハーバルセラピストコース *日本のハーブセラピストコース
 

 

▶クレイテラピー講座
*1day はじめの一歩(入門講座)
*ホームクレイテラピスト養成講座(skogオリジナル)
*クレイテラピー完全講座(アロマフランス・コレッジ認定クレイテラピスト養成講座)

 

アロマ・クレイ・ハーバル スクール&サロン
アロマテラピーのskog(スコッグ)
〒730-0016 広島市中区幟町9−4藤井ビル902
電話 082-221-4865

 

************

友だち追加 

image

▲お友だちになってね!

************