こんにちは、野村樹理です。

神聖な守られた場所で、

あなたがあなたを

癒し、愛し、信頼することを思いだし、


目覚めた意識で、

本当のあなたの歓びを、

生きることをガイドしています。

この美しい地球で、
今世、皆さまと本当の歓びを、
分かち合えることに心から感謝の想いです。


沖縄チャクラワークttcから
帰ってきました✨

みんなと過ごした時間は、
どの瞬間も、
ほんとうに美しくて

この景色を忘れたくない。









たくさん、たくさん✨
語り、笑い、泣き、歌い、踊り、

みんなでご飯を食べ、

みんなでお風呂に入り✨

目を閉じるまで、
寝るまで✨

みんなと一緒に過ごし

忘れることのない
大切な旅になりました。

何度生まれ変わっても、
またヨーガの道を生きるんだね。

またひとつ
魂の記憶を思いだし、

歓喜のあまりに
滝のように涙が溢れ、

みんなをびっくりさせてしまったかな❤️

これまでのプロセスが、

ヨーガの道に、
光への道に繋がり始めています✨


愛あふれる
ますみんの元で✨
チャクラワーク ヨーガを学べたことに
心より感謝しています❤️


キーボー先生の熱いハートに感動✨
惜しみ無く伝えてくれたチャクラ解剖学✨


ひろさんとあきらくんの全身全霊で
奏でてくれた美しい音波動✨


くみちゃんとしゅうちゃんの
愛いっぱいの美味しい手料理✨


すーちゃん、とーこちゃんの
美しいsisterの愛のサポート✨


そして、共に学びあった
愛する仲間に出会えたこと✨

すべてが最高の8日間でした❤️


ユニットも結成し✨
チャクラワークで、
全世界、日本を回っていきます✨

さーや✨ももちゃん✨
はじまったね✨

みんな本当にありがとう❤️

みんな愛しています💕


今日も、明日も、

宇宙、地球のすべてのいのち在るものが
幸せで 平安でありますように✨



お知らせ
ニュー
個人セッション(自分の内なる声と繋がり、癒し、愛することをプロセスしていくセッション)