こんにちは、野村樹理です。

神聖な守られた場所で、

あなたがあなたを

癒し、愛し、信頼することを思いだし、


目覚めた意識で、

本当のあなたの歓びを、

生きることをガイドしています。

この美しい地球で、
今世、皆さまと本当の歓びを、
分かち合えることに心から感謝の想いです。


皆さま、おはようございます♡

今日はくみ子さんのサロンをお借りして、
ボディセラピスト養成講座を開きます✨

  
この講座が生まれたこと、
講座に惹かれて下さっていること、
本当嬉しく感謝しています。

ありがとうございます✨

ボディが
受け取っているもの。
創りだしているもの。
生まれでているもの。

ボディで感じ、ボディと共に、
愛を生きることを思い出す講座です♡

ボディに触れられる喜びを
細胞ひとつひとつ味わいましょう♡ 笑

皆さまにお逢いするのを愉しみにしています✨


https://www.facebook.com/events/180942299290895/?ti=cl

〈本日の講座内容〉
○ボディトリートメントの体験&練習
○癒し&愛のアロマオイルの作り方
    (イメージワークを使います)   
○代表的なトリートメント技法  
○自他への愛のヒーリング
○ボディワーク
(身体の緊張や捻れを整える・呼吸法)
○エネルギーワーク技法

*****************

こんな方にお勧めです。
○癒しとは何か、自分自身のボディを通して癒しを体験したい。 
◯自分を愛するとは何か知りたい。
◯ボディセラピストとしてトリートメントを深く学び直したい。
○本来の健康な心と身体を創くる方法を学びたい。
○癒し、ヒーリングの世界に惹かれる。
○ご自身の身体、心、意識を癒し、
美しい愛のプロセスと目覚めへの道を歩んでいきたい。


お知らせ
ニュー
個人セッション(自分の内なる声と繋がり、癒し、愛することをプロセスしていくセッション)