こんにちは、野村樹理です。

神聖な守られた場所で、

あなたがあなたを

癒し、愛し、信頼することを思いだし、


目覚めた意識で、

本当のあなたの歓びを、

生きることをガイドしています。

この美しい地球で、
今世、皆さまと本当の歓びを、
分かち合えることに心から感謝の想いです。


関西や米子から仲間が集まり💕

小豆島のミーティングを終えて、
家族の待つ千葉に帰っているところです。

2日間とは思えない
とても深く素晴らしい時間でした✨

平和で 穏やかな海、
小豆島のエネルギーの中で、

自分のひかりを放ち、

それぞれにしていくこと
進めていくものを✨

朝から晩まで、

みんなとたくさん話して✨

生まれ育った兵庫の地で、
年内に開催したいことがあります🍀

自分で自分を救い、

変容させて、

何度も生まれ変わって、

自分の本来の純粋な光に還る

美しい生き方や在り方を知りたい

みんなに

届けてたいと思っています💕

待っててね✨


今朝のミーティング✨

酒蔵のカフェでお昼ミーティング💕

ちびっこsister💕

奇跡✨エンジェルロードが現れていたよ💕

美しく実る稲✨

棚畑

オリーブ園の高台から見た海✨

出発前にみんなで✨