こんにちは、野村樹理です。

神聖な守られた場所で、

あなたがあなたを

癒し、愛し、信頼することを思いだし、


目覚めた意識で、

本当のあなたの歓びを、

生きることをガイドしています。

この美しい地球で、
今世、皆さまと本当の歓びを、
分かち合えることに心から感謝の想いです。

今日の兵庫の青空より🕊️


みなさま、こんにちは✨

ブログの更新
とっても久しぶりの投稿になりました🍀

今兵庫に帰ってきています。

先週末から体調を崩し
久しぶりに起き上がることも辛く
声もかすれて出なくなり

身体と喉が回復するまで
家族との会話も控えて
より深くお互いに繋がりながら

家事も手伝ってもらい
ゆっくり休ませてもらいました^^


喉も身体も回復し✨

明日の現代レイキマスター養成講座の
準備は整いました♪


今年は本当にたくさんの時間を、
レイキの仲間と共に高め合えた一年でした。

みんなと過ごした日々は、
わたしとって宝物です。




レイキの道を深めれば深めるほど、

大いなる源と共に生きるということを体験していきます。

これまでの在り方、生き方が、
大きく変化していきます。
 

明日は魂からの喜びや感謝のなかで、

大いなる源と共に生きる道、
レイキマスターへの道を歩んでいくと決めた

仲間のみんなに

お伝えさせていただきます。

みんなそれぞれの
生きる場所や表現方法で
レイキを生かしてくださいね。

志す道は同じです。

では明日 みなさまにお会いするのを
とても愉しみにしています❤️

今日もよい1日を🍀

現代レイキマスター指導養成講座
詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/288185288612411/?ti=cl