バリ島での滞在ホテルは

ザ・レギャンバリ!



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



客室が68室と小さめなので

ホスピタリティが行く届いていて

とっても落着きましたラブラブ


またお部屋は全室オーシャンビューの

スイートタイプでベットルームも2つありましたきらきら!!



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



そして私が何より気に入ったのが

海に続いているように見えるプール音譜



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ




また毎日アフタヌーンティーのサービスがあり

お部屋やプールサイドで

ゆっくりお茶がいただけたのも嬉しかったですラブラブ



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ


それから週5回、

お庭でヨガレッスンも行われていました音譜


もちろん私も参加しましたが

かなり本格的でハードなヨガでしたニコニコ




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



あまりにもホテルが心地よすぎて

ほとんど外には出ず

ホテル内で過ごしてしまいましたラブラブ