カラー、アロマ、ヨガで心と身体の美を引き出す講師☆

高橋まみです。



今日から11月ですね!


10月は「真実の自分」になるための

「お試し」「テスト」期間という話を耳にしましたが・・・


皆さんはいかがでしたか~?


私はまさにそんな感じの一か月でした!



バリ島でのんびり過ごして帰ってきたら

急展開があり

20年以上続けてきたものを手放しました。


このことは私にとって

まさに「テスト」「お試し」で


「真実の自分」になるための

「決意」「勇気」「信頼」

が試されました!


そして私は

「安定、安心の世界」から

「新しい世界、新しい関係性」へ

一歩踏み出します。




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ