カラー、アロマ、ヨガで心と身体の美を引き出す講師☆

高橋まみです。



昨夜は講師仲間の吉田優子さん のサロン

「ナチュラルチャーム」さんで

アロマ瞑想体験会をやらせていただきました音譜




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ


一般的に、瞑想におすすめのアロマというと

「フランキンセンス」や「サンダルウッド」

などですが・・・


今回はアロマエンライトメントの要素を取り入れ

皆さんに直感で精油を選んでいただきました。


直感で選んだ精油は

あなた自身を映しだします。


やはり今回も皆さん

今の自分に最も必要な精油を選ばれました。


そしてその香りをかぐことで

自分の中にあるさまざまなブロックがはずれ

心身ともに深くリラックスされたようです。


終了後の皆さんの笑顔が

とってもステキでしたきらきら!!



<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたラブラブ

これからもこの瞑想会を続けていきたいと


思いますので、是非またご参加ください音譜


また今回参加できなかった方も

次回のご参加お待ちしていますニコニコ



「アロマエンライトメント」を

体験されたい方はこちらもおすすめですラブラブ


「アロマエンライトメント体験講座」


【日時】 12月19日(水) 13:30~14:30

      12月21日(金) 19:00~20:00


【場所】 パリッシュ出版



【受講料】 1000円 (会員の方)

       1500円 (会員でない方)



【お申込み】 こちらからお願いします。