カラー、アロマ、ヨガで心と身体の美を引き出す講師☆

高橋まみです。



久しぶりのブログ更新となってしまいましたが・・・


今週は「キレイ塾」

エステサロン「プランタン」 さんで

オーラソーマ体験講座をやらせていただきました。


どちらもマゼンダのボトルB006

がたくさん選ばれました。



「オーラソーマ体験講座inプランタン」

の様子です音譜




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ




<群馬> オーラソーマ・アロマエンライトメント・ヨガで     「心と身体を美しく輝かせる」ブログ



受講して下さった方から


・色の力を知り、驚き感動でした。


・自分を知ることができ今後の自分の動きなど

 とても勉強になりました。


・また参加させて頂きたいです。


・ボトルを何気なく選んだだけなのに

 ピッタリ表れていてびっくりしました。


・色の力ってすご~い!!


・自分を知ることができ、自分を好きになることが

 できた気がします。


とてもあたっていてビックリしました。


・また次回も参加したいです。



との感想をいただきましたキラキラ


また「プランタン」のオーナー

美肌のソムリエ 小林晴恵さん

ブログに体験会の様子を書いて下さいました。


B020あなた自身を映しだします。



ご参加いただいた皆さま

ありがとうございましたラブラブ