こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

2023年も今日で終わり!

と言うことで2023の振り返りを。

 

 

2023年はモデル事務所に入り

『モデルとして頑張る!』

と意気込んでスタートし

 

終わってみれば

『派遣で働いている』という

予想外な展開に 笑

 

 

 

 

 

 

 

でもね

モデルを諦めたわけでも

辞めたわけでもなく

 

モデルの活動は今後も続けながら

派遣のお仕事もしていくつもり。

 

 

で、自分でも意外だったのが

『今年一番良かったことは何だろう?』

と思い返した時

 

浮かんだのが

『派遣の仕事を始めたこと』

だったのよ。

 

 

好きな業種(受付)で

自分にとっていいペース(週2)で

働けていて

 

自分を活かせている!

と感じられるのが嬉しい♪

 

また安定したお金が

いただけるのも嬉しい♪

 

だってこれで

モデルのレッスンにも行けるしね。

 

 

 

で、モデルの方は

インスタライブに出たり

ショーに出たり

通販サイトの撮影に参加したり

といくつかやせてもらったけれど

 

参加するたびに

自分の実力不足を感じる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもここで諦めず

2024年も努力していきたい!

 

 

と、いう訳で2023年は

今までやっていたセラピー講座や

ファッションコンサルの仕事をストップし

気づけば大きく方向チェンジした一年だった!

 

 

で、方向チェンジに伴い

もうブログを書く必要もないかな?

なんて考えたこともあったけれど・・・

 

でもやっぱりブログは好きなので

これからもファッションのことや

日々のことを自由に書いていきたいと思う。

 

 

ブログを読んでくださっている皆さま

今年も1年ありがとうございました♡