こんにちは♪

高橋 まみです。

 

 

 

昨日は私が所属している

ミセス日本の会の

オンライン新年会があり

 

全国のメンバーが

100名以上集まった!

 

 

 

で、今まで私はただ

参加するのみだったのだけど

 

今回は幹事で

しかも司会までやることに!

 

 

私、気の利いたことは

全然言えないし・・・

 

仕切りとか得意じゃないし・・・

困ったな~と思ったけれど

 

やるしかない状況になって

引き受けた。

 

 

 

で、やるからには

全力で取り組んだ!!!

 

 

そうしたら終わったあとの

達成感がハンパなかった~♪

 

 

 

 

でね今年の目標を

『こうやって自分のところに

廻ってきたお役目は精一杯やる!』

にした!

 

 

仕事でもそうなのだけど

時々『何で私が~?』

と思うようなことが

廻ってくることがある・・・

 

でもそれを

不運だ・・・と思って

嫌々やったりせず

 

この経験で自分が成長できる!

と思って

 

精一杯おつとめを果たしたい

と思う。