オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG



『水玉で、たすき』

これに、意味があるんです。 『鶴曼荼羅と水玉流星群のお話』以前、作りました。


イメージを膨らませて執筆していた オリジナルのお話です。


最近、『祈り』という映画のお話を聞きました。


つい最近まで、気づいていたのに…気付かない振りを私は、していました。



「祈り」となるか「呪い」となるか|-心に留めておきたいこと- |Ameba (アメーバ)より転載


プログの内容にも よりますが…☆不快に思われる方も、居ます☆

まぁ…早い話が、見なきゃいいのですが…

ここ最近の多美子の行動で…


眠れない日々が、続くと…人間おかしくなります。


このたすきで、思い出しました。


毎年、 こどもの日に行われる お祭り『阿含宗京都大仏祭』での私。


オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG









この写真は、2009年と2010年のモノですが…11年間 踊りの奉納をさせて頂いております。


たすきのカラーは、『ピンクと水色』が 私のカラーでした。





あっ…今年も、大仏祭の季節…。

踊り子、増えて欲しいなぁ~

ドキドキ