今日の私は…またまた♫ プリンス君の導きで…ラッキーに、遭遇ドキドキ


朝 出勤した時。 イケメンのおまわりさんに、遭遇(笑)


爽やかなおまわりさんが、交通安全週間の啓発で 粗品を配ってました。


食器を洗うスポンジと、瓶モノの蓋を開ける『オープナー』をくれました



朝から、ルンルンです♫


そして…しょうもない『イメージ』を膨らませて 笑いをこらえてました。


和歌山の劇団 劇団紀州の紀州千両達や、座長の天龍地そら先生(笑)に

おまわりさんの制服を頭の中で、着せて見て 誰が、1番似合うか?を番付してました目

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG

市川昇雅くんと、市川大悟くんだと…『普通のおまわりさん』


市川昇くんだと…男性のおまわりさんを思い浮かべられないのに…『ミニスカ 昇ちゃん 』しか、浮かべられず…。


1番、『捕まってみたい』と…思ったのは そらちゃんでしたぁ~恋の矢



でも…現代風のおまわりさんは、普通過ぎて☆あんまり ピンとこなくて…


岡っ引きの兄ちゃん達で、ヤッパリ しっくりで 壺に、ハマってました



仕事帰りに…笛の練習がしたくて 何処に行ったら良いか? プリンス君に尋ねると


『ひぃじーちゃん達が、眠る お墓』


行く前に、松源に行けと★

松源に行くと、お花のスプレー菊の切り花が 一本 78円の特価でした。

四本買って、古いお花の部分修正をしてきました。


おまわりさんに、貰ったスポンジを使ってお墓のお掃除をした後、墓地の水道周りに寄贈。


笛の練習をして、



その後★パーティーハウスへ(衣料店)行けと★

$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


なんと! 1290円の水玉のワンピースが、300円で 手に入りました♫


今日も、良い買い物をしました!



まぁ…そんなこんなで☆なかなか☆片付けれなかった 台所の片付けも、でき…感無量な一日と成りました。



夕方 多美恵犬の散歩に、出ようと外に出るとタイムリーに 兄ちゃん帰宅

今日は 晩御飯は 要らないと…


なので…今日は、残りモノ尽くしの自分の晩御飯だけでした。
オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


母ちゃんが、作った筍とわかめの煮物と 兄ちゃんが、残した 山芋短冊(笑)

しらすと梅干しのおむすびです♫


『夜食のような晩御飯です!』


何てない 一日でしたが、、、、片付くと★気持ちが、イイです★


外に、遊びに行くと…家の事が 出来ませんから…