完成~!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




『華かんざし』を作ってみました♫


★裏表、リバーシブルにしてみました★


つるの方のお華は、フレッシュローズ2つと、藤の花。

$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG




梅の水引の方は、透かし紫陽花と…藤の花です。
$オレンジ羅針盤~夢を紡ぐダイアリー~-__.JPG


棒の部分は、浮世絵の歌麿のお箸(笑) 仲良く、一本ずつ♫


パーツを繋ぐのに、輪ゴムを使いましたが…繋ぎ目を隠すのに… 江戸うち紐を使って『縄代の巻の技術』使ってます。



かなり♫良い感じに、出来ました合格アップ


★つるの方は、そらちゃんをイメージして 作りました★ラブラブ!


★梅の方は、昇君をイメージしました★にひひ





いつ? お届けしようかな~?(笑)