ユリ威厳

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 思い当たらない、、、


コロナに 成ってから ずっと ネット情報見てなくてさぁ〜☆


❛ここ掘れワンワンUo・ェ・oU❜してなかった。



疲れるから 掘り当てる気力なし☆


上島竜兵さん コロナに成る前に 会った事あるんだ。


ランチを食べに お独りで御来店! ❛妻籠❜食べてた。


+200円で、デザートメニュー交換だったかな? 


販促 静かに 喜んで 食べてくれてた。


だからかなぁ〜☆😓 


流れてた ネットニュース 気になって ググって、、、知る。



更に、何故か? 私の夢に現れた 三浦春馬! 


白金ガム宮殿の近くにある坂の上に 昔、住んでた芦田星、、、



過去★2020年 10月に観た夢より



https://ameblo.jp/aroma-yokoko/entry-12631143206.html 


 


ハッキリと御名前 記さなかったんだけどね、、、


何故か?! 夢観たんだ。


この国の❛闇❜の部分、、、何故に?! 


その時の夢のこと☆思い出して、、バックナンバ~!


2022年★現在の今の看護助手の仕事に 少し、、、、生活の為だから 頑張れるケド、、、


人の死に ストレスをやはり感じている。




昨日5月20日☆貴重なお休み☆


 今知る、、5時過ぎに 目が覚めて、、、三浦春馬と神田沙也加と上島竜兵とか、、あと有吉弘行の、、、


https://ameblo.jp/sirayuki1227/entry-12742664119.html 



なんだ?って思って、、、動画見たりしてました。


https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12657783114.html 



5月21日★11:17★貴重なお休み


都内 ☔雨粒大きく降り出す


11:21 数分で 小雨🌂 変な雨



都内の地下で 地下組織のお話。


胡散臭い☆ 大江戸線良く乗るケド、、、



足底筋膜炎に 成ってしまって、、、


左足に激痛 走ったの 1日だけたけど、、、


今は、ほぼ★痛くない★足を酷使☆


明日からの日々が、あるから 出歩かないで 過ごします。