今朝 夢見悪くて、、、4:30起床予定が、5時前に なってしまった☆

ある方が、、、差し押さえられて更に 服役☆😅 笑えない! 

まぁ〜 そうなるにも、、自業自得と云えば それまで だけど、、、反省心が、無いんだよね〜☆ 自分が、1番正しいと思ってるから、、、

自分勝手な人間ほど☆手に負えない☆

なんで?! こんな人の為に 祈らなきゃいけないの〜☆とか、、、もう何回 御祈願した?! とか、、、思っちゃうんだけど、、、

見捨てれないんだよね〜☆

まぁ 私は、祈ってあげることしかできないケドね、、、法縁をキチンと頂いて下さることを!





今日のお弁当🍱 あおさ入り甘い卵焼き 豚肉の大葉胡椒入りケチャップ焼き(*´∀`*)

焼き魚は、鯖。



昨夜の晩御飯٩(๑´3`๑)۶ 豚肉と芽にんにくの醤油炒め!

昨日は、☔降らず、、、気持ちよく吹けました。

スケボーしてた女のコが、声を掛けよう! 掛けよう!と、、、しながら 何回も 私の近くを行ったり来たりしてたみたいで、、、

帰り支度して 歩いてたら 

『素敵な音をありがとうございました(*´∀`*)』って、、、

(笑) 

今日も 1日頑張って来ます\(^o^)/


朝の通勤🚃トレイン♪トレイン♪発信!


6月8日★愛染様の縁日日だった★








17:23 帰宅途中で、、、何故か?! 舞い込んで来ました(*´∀`*)

夏帯、、、喪服用だと思うが、、

急いで 帰宅してたの、、、帯は、作り帯。

気持ち悪さは、ほとんど無い 代物! 

少しずつ揃えていきたいと思っていたケド、、、まさかのこのタイミング(笑)

ライブ再配信のお護摩で、お清め(*´∀`*) 

また あ〜様のお九字や生お護摩で、お清めして貰ってきます😃


今宵の晩御飯٩(๑´3`๑)۶  もやしナポリタン!


今日のお昼のお弁当🍱 和歌山産のしらすで、、(*´∀`*) 卵焼きだけ前夜 超楽ちんだけど、、、 暑くなると持ってけない☆ 

そして、、、イロイロ思うことあるけど、、、プログ書いてる余裕ないんだぁ〜☆













写メってたけど、、、いつのか? わからない晩御飯&お弁当達٩(๑´3`๑)۶



4年目の姫ちゃんと殿! 


殿、、、枯死しかけてた、、、

『死なないで、、殿! 頑張って! 生きて!』 

声掛けの3日目に、、下の方から、、、新芽が、生まれました(*´∀`*) 


奇跡をミマシタ! 植物は、生きてます! そして話し掛けるとキチンと(*´∀`*)

死にゆく人を沢山 観て 如何に あ〜様にご縁ある方の死に際との差!  

す~と楽に 死にたい! と、言ってる方々に 何も 云えないんだ☆

ライブ配信の再配信 有ってよかった。

18:23まで 見れました😃 切断すると やはり見れませんが、、、


1番最後の殿🌵 今朝の姿です(*´∀`*)

殿二世の成長が、私を癒やしてくれます。


明日、藤野に行く予定じゃなかった所☆行こうかなぁ〜! という お話が、浮上したんだけど、、、1日しかお休みが、無いので、、、断念致しました😅 

連休で、2日間休める日が、すこぉ〜し先に ございますので、、、その日に 致します(*´∀`*) 

今日のお昼のお弁当🍱٩(๑´3`๑)۶ 


初めてのあみ佃煮 乗せてみました。

食べたのも 初めて(*´∀`*)

不味くは、無かったです(^^)

だけど、、、山椒が、欲しいなぁ〜と 感じました。

あ〜様は、50 ですよぉ〜★秘密のお話です★ホワイトクロウ様へ★








補足★父が、遺してくれた私名義の積立貯金500万円★次兄名義の積立預金は、ヒミツ★

私名義での横貫家のお墓と三辯宝珠様です。

母方は、次兄申込みの建立者は、母。

私達 兄妹は、同じ考えで 反対している叔母とは、無関係である。

親族は、未だ 私だけを悪者にしている☆1番大変だった時 何もしてくれなかった親族だ!

私が、関与していない長兄の事件も 私のせいにされている。

私、和歌山に居なかったよ、、、☆既に

、、、沢山御供養されて あ〜様を去られた方々、、、いろんな人が居る。

不平不満を沢山☆内に秘めてではなく☆


★私は、私なりに 新たな道を征く!★


★心解脱と感謝と懺悔は、忘れていナイ!★


我、聖師と共にあり! (*´∀`*)