6月10日★貴重なお休みでした★訳ありFBお友達投稿より★









石山太夫様(*´∀`*) 

先日 頂いた 沢山のお煎餅 

我が家の仏様に 御供えしておりますが、、、

藤野に 参るときに お届け致しますね〜! 

御忘れに成られまして、、、


<写メは、6月6日に撮影して御供えしました。何故なら外は、☂雨 どこにも行けず>


時間を遡って☆☆引っ越し騒動! お話しなくちゃ! 





オレンジ羅針盤にて 

書けるときに 少しずつ(*´∀`*)

12:08記す


只今〜😋





御供え中〜! 私のブランチ♥

先に、御飯食べて 笛のお稽古に行ってきます(*´∀`*)

龍神様〜 雨降らさないで〜



この日に至る お話も、、、

13:39





16:17 雨降りそうなので 

撤収〜〜! 


恥ずかしそうに 近付いてきたケド、、、



丸ちゃんのピアスが、、、


オレンジ羅針盤に 続く、、、





番の鳩さん(*´∀`*)