6月6日、、、雨降ってなければ、、お稽古の成果を動画で 撮影しょうと思ってたんだ。

★今の私の笛レベルを先生方に確認してもらいたくて★❛本日6月13日、FBにて ライブ配信致しました❜

FB Instagram 御覧になれる方だけで、、ごめんなさい🙏






あと、、、慣れなきゃ☆ずっと 吹けない日々が、続いているから、、、

譜面見ないで感覚だけで 吹いてた頃に 戻って 技術を駆使しての表現が、出来るように 成りたいの、、、

かなりレベル高いケド、、、

星まつりの時は、指勝手に 動いて 私、息吹いてるだけだったのに、、、

娑婆世界のお稽古だと、、、なかなか❝降りないの、、、❞

踊ってる時の方が、降りる。


☆今、ほとんど 踊ってナイ!☆

<ひと月前のお話>

5月5日★こどもの日★




シェアさせて頂きます(*´∀`*)

昨日から藤野に居ます(^^)

一寸桜! 後片付けのボランティア!

御手元さん 独りですねん☆

★武楽座 神曲公演の後片付けの御手伝い兼お稽古奉納!★














5月6日★


































15:33 まだ☆☆終わらない! ☆☆

そして、、、まだ★語れナイ!★😅

御手元様 お先に 頂いてます(*´∀`*)

マコちゃん! 御手元様のお母様からの差し入れたい焼き♥


2匹目(*´∀`*) 

ありがとうございます。

武楽 道着と、御家元の夏着物の破れ! 



お直ししておきました。道着は、破れや綻びは、ありませんでしたが、、、

御家元の夏着物! これからの戦! 

御礼のご挨拶周りに お召しになって頂いて下さいませ。

道着を畳むとき。お部屋をお掃除の上 敷物を敷いた上で 畳んでおります。

16:57 記す





梶さん。訳ありです(*´∀`*) 御手元さんが、ブルーハーツの大ファン! 







晩御飯٩(๑´3`๑)۶で、ブルーハーツのお話で、盛り上がってました。

4月29日、本当に 栃木に行くつもりでした
。武楽座の大事な御祈願をお納めに行ってたんです。

今日は、御家元は、都内。 藤野のお稽古場では、御手元さんと分担しての★後の祭りでした★😅
あと鼓童の先生方のお話もしてたんです。



この日のおまけ 横浜でのお祭りを経由してたんです😄



懐かしいお話です。

まもなく 東中野🚃

21:02 東中野 到着! 




訳は、後ほど、、、 御家元 そろそろ ご到着なのでは、、、

御二人で 仲良く 柏餅で、、、、

武者談義〜 では、、、失礼致します。


21:48 先程、無事 帰宅! 

不夜城ルート★武楽座様の少し 訳ありそうなんだけどぉ〜☆

小洒落た急須と湯呑! 


代替えにて 次回 お持ちします(^o^)

漂白しなきゃ!(笑)



藤野の氏神様の処へは、、、

徒歩ではなく、、この日は、、

“後藤さんちのスクーターをお借りしました^_^”



19の夏に 乗って以来、、(爆)


ヘルメット被らなくて 良いスクーター?!

ホンマやで! 田舎だからじゃないよぉ〜♪


超楽しかったです! (*´∀`*)

お稽古御奉納も 気持ち良く吹けました。


帰り際、、、近くの畑で農作業されてたご婦人に 声を掛けて頂き 喜んで頂けました。


農作業のBGMに 成れたらしい(笑)


また吹きに来てね〜! って 仰って頂けました。 


藤野は、空気が良いから ホント気持ち良く吹けるし、、、〈神様との交流が、有って 楽しいの〜!〉

だけどね、、、☆

❛おさんどん❜していて、、手を滑らせ 高そうな後藤さんちの急須を、、、


ごめんなさいm(_ _)m 

改めて キチンと謝罪に 行かなくてはである。