身体を休めながら過ごしてました。

❝岡野先生のPEACE  ON EARTH❞

癒やしのヒーリングミュージック! 

巨匠! 岡野博樹先生(笑)のCD聴きながら

<4日前の朝のトレイン♪トレイン♪総武線🚃にて>

博樹先生(笑) おはようございます(*´∀`*)

シェアさせて頂きます٩(๑´3`๑)۶

只今〜 浅草橋🚃 着信6分後(笑)

❛岡野先生FBより>


グラストンベリー明けの29日。

ダートムアの素晴らしい会場。
楽しみにまいります。

The Flame of Peace
June 29 @ 5:00 pm – 10:00 pm

Concert and Ceremony with Hiroki Okano and Nigel Shaw
With special guests Mac Macartney and Domenic Decicco

Tickets available on the Embercombe web site.


#peaceonearth 
#okanohiroki
#岡野弘幹
#hirokiokano 
#music
#ambientmusic
#newagemusic
#meditationmusic
#chillout
#nativeamericanflute
#spiritualjourney
#spiritualworld
#soundhealing
#meditation
#deepfeelings
#medicenemusic
#healing
#glastonburyfestival
#greenfields 
#greenfuturesfield
#nigelshaw


❝翻訳を見る❞


<日本の❛クランベリー藤野❜(笑)>

風光明媚な処です。

藤野には、インディアンフルートを吹かれる藤野では、とても有名な方が、いらっしゃるそうです。

もしかしたら 岡野先生とお友達かも知れませんが、、、


いつか 藤野で、フェスが、出来たら良いなぁ〜なんてお話も、、、(^o^)






さて?! 新稽古場となる外山さんのメタリバ! 

白い小洒落た急須 取っ手外して 漂白しなきゃあ〜と、、思いながら まだ出来ていない。

一昨日中に やらなきゃ! って思ってた。

組紐も 新しく付け替えて、、、

一昨日の8日の日(6月8日) 丸ちゃんのピアス 片方しか無いことに 気付く、、、

後に 帰宅してから 再び 捜索! 



宝蓮華のケースの中から 見つかりました(*´∀`*)



探してるときに、、、すっかり 忘れていた 几帳紐! と、共に、、、愛染様のピピリットの聖なる糸! (訪問着を着て4年前に頂いた御守り) 

急須の取っ手に 付け替えるのに 色が、合ってるのと紐の細さが、丁度いい! 

偶然の巡り合わせ(*´∀`*) 

えっ?! このタイミングで、丸ちゃんのピアス 探してなければ、、気付かなかった。

この壊れた急須 藤野の外山さんとも繋がる後藤さんちの急須である。

たぶん★なおちゃんとも 後藤さん御夫婦は、繋がっていると思う★ 

なおちゃんは、丸ちゃんLIVEで、出逢った 

★そらまつり繋がり★(*´∀`*)

次、藤野に行く日まで 綺麗に 修復しなくては、、、

湯呑み 何故か?1つ もう1つ有ったら良かったのに、、、







町田騒動から藤野に移るときに 持ち込まれました。

新たな都内の荷物置き場、、、もう直ぐ出来るのじゃないかしら?!

我が家が、狭くなってて ☆邪気だらけの私物☆

明日、燃えるゴミ日だから 出したいんだけどさぁ〜☆

☆商標☆とか入ったファイルケースが、有るのよ〜〜

袴や羽織の綻びや、洗濯! 置いて行ってくれるの〜〜☆ 

袴の洗濯して御直しして、、、広がり抑えるのにアイロン掛けまで、、 真っ黒な白足袋 自分のじゃないのに、、、ブラシ掛け洗いの浸け置き! 足袋カバーの存在知らないみたいでさぁ〜☆ 手間暇掛けて ❛御家元❜だからさぁ〜 

ちゃんと! しておいてあげなきゃあ〜 笑われると思って 気を回してるのに、、、

外山様 神曲の商標なのか? 中は、見てませんが、、、こちらに有ります。

22:32 昨日、銭湯お休みだった、、、☆うっかり 忘れてた☆

今宵 ようやく 銭湯(^o^) 

帰りに 百円自販機で、、コレ見つけて 買ったら、、、


実物 表示されてなくて 紙みたいなのが、巻かれてた、、、

500ペットじゃ無かった(笑)




夜のうちに 出しとこうと思ったんだけど、、、出しといたら 取りに来るかな?! 

何処に居るのか? 知らないケド、、、

前回は、劇くんのところ。今回は、知らない。

私が、今日 藤野に行ってたら、、お戻りになられてたと思う。

外山さんだけの引っ越しじゃあ〜無いのにね〜☆ 

苦手なコトは、総て 人任せ〜! 

今宵の晩御飯٩(๑´3`๑)








22:44 記す





5日前の(6月12日)今日のお弁当🍱 

卵3個の卵焼き(*´∀`*)(笑)

😇

いつも 独りで やってたんだけど、、、7月千鳥ヶ淵での御奉納!

7月13日〜16日までの4日間 夏休み取りました^_^

16:55




















毎朝毎日、、良く当たる! 密教占星術の今日の占いを忘れてなければ、、送信してあげてるの(^^)

月妃女さんは、日舞のご師範様 5年前に 武楽座と、御縁が、有って 私も お会いしたことあるの〜。

とても 綺麗で優しい方(^^) 一度、氷川神社様での御奉納の後 都内まで 御一緒した事があるの〜

“イロイロとお話は、伺ったわ〜!” 

『歳三の刀』で、使われた メタリ場。 

まさかの契約更新成らず☆

古民家捜し! 御サムライさん ひとり増えて、、、、る○うに剣心! 

私は、ひたすら 引っ越し順調と新たな新稽古場との御縁が、生じることを祈って居るんだけど、、、

都内に いらっしゃってるなら、、聖坂に 御参りに来て頂きたいんだけど、、、

正直 わたしんちに 来て欲しくない時もある。

☆変な噂が、立つのが☆嫌だから! 

護摩木は、護摩木ストック最後の護摩木! 

大事な護摩木だった。5月末の例祭日に お納めしたので有る。 

記したのは、5月の中頃、、、だった。