❝雨降る中、、、サムライM 何処に❞

傘も 持たず、、、









<6月12日>






17:42 帰宅。 カワ(・∀・)イイ!! 

看護師さんの御手製! 長靴と傘と 紫陽花! 

特許取っても 良いぐらいの出来栄え!

今日も、、、死にゆく人達の心に 寄り添ってお勤めして来ました。

せん妄のおじいちゃん おばあちゃん 半分 向こうの世界に、、、☆観えないモノが、観えてるの☆

お天気のお話を今日は、してあげてた。

どんより曇った空から 雨が降り、、晴れ間。

不思議なお天気だったから、、、病室の窓から見える景色を実況。 

実際に 目に見えてなくても 想像出来るように、、、

龍神様のような雲が、出でたから、、、

『龍神様のようなカタチの雲が、翔んでるよ〜!』

『さっきまで 雨降ってたと思ったら 急に 晴れ間が、広がって! 今日は、不思議な天気の日だよ〜。狐の嫁入りみたい。』

いつも 口走ってる 私の名セリフ!(笑)

『お迎え来たのかな〜?!』

呼吸が、和らぐ、、、

しかし☆ 私が、出来るのは、、此処まで、、、

『また来るね〜。』 決して さよなら とは、言えない。

今日のお昼のお弁当🍱と、朝の殿二世。



“祈願会のライブ配信”私、まだ見てませんが、、18:29現在★

雨が、降り始めたのは、13:15頃 

修法開始 15分前 雨が、止んだのは、、14時半頃だったかな〜? 15時頃には、晴天!

関東発の走り大黒天大祈願会です(*´∀`*)

再配信は、3日間なんだけど、、、何時からか?

19:58 今拓くと、、中継開始 13:15(笑)

⚠再配信は、現在終了しています。




今朝から 切れそうだなぁ〜 切れそうだなぁ〜って、、、

思ってた、、、☆  

❛ある方に❜ LINEメッセージ!

送信して、、、御守り 首から外したら、、、



❝切れた!❞

手持ちの江戸打紐 太さ合わない! 

丸ちゃんのペンダントに 合体してみるが、、


お洒落だけど、、、和装では、使えない、、 
 
星まつり修行 檜葉取りで、、、修徳した 縄白のワザ! 

切れた縄を一本にするやつ! 応用効かせて 繋げてみました(*´∀`*)  


紫の糸が、有れば良かったんだけど、、、無くて まぁ〜 なんとか 復元! 

そして、、、悟る(*´∀`*) 

記せないケド、、、
 


古民家を探してるけど、、、

20:14 記す

6月13日★15:03 今からお稽古〜♪






サムライMさん 本当に ピュアな方なんですよ!

据え膳食わぬは、、、ナントカじゃナイ!(*´∀`*)

なので、、、白金ガム宮殿に 入れたんだと思います😇

変なのは、入れない。先ず! 御縁は、生じない! 

我が家に 入れたのは、奇跡だと思う✨

15:11記す




神宮寺様 教えて下さりありがとうございます(*´∀`*) 

知らないYou Tubeでした🐲

影の、、、チャンネル登録者69人

70人目に\(^o^)/



<ちびっこが、やってくる曲。いつもの公園で 吹いていた>

今日は、120センチぐらいの子が、来てたんだけど、、、映ってない。良かった、、、

突然 やって来たから、、、

映り込むんじゃないかと、、、ドキドキしました。

ちびっこ独りだったから 声も小さいし、はずかしそうだった(笑)

私も、独りで慣れないライブ配信恥ずかしかったです。

ハルキくんに 負けないように、、、自信つけなきゃ!(笑)


私のオリジナル 靖流幻想曲〜みつ星〜ふるさと〜

もうちょっと 上手くなって❝宇宙で 吹けるように成ったら❞

東儀先生に 連絡しなきゃ(*´∀`*) 

さらに 魔法を翔けてもらうんだ! 

〈私のFB観れる方だけで、ごめんなさいm(_ _;)mライブ動画は、こちらから>

17:47から 29分前に 着信! 




来たぁ〜! ❛宇宙からの御言葉!❜

29分前、、、帰宅して直ぐかな😇


★果敢に 動かねば!★