3年前から頼りになる❛街の見守り隊 隊長みたいな兄さん! 御家元!❜

同世代で、御家元と同じ歳の御手元さん。



私の篠笛の姉弟子! 

姉弟子! <ワカフル♥>コト 立住若菜様(*´∀`*)の定期コンサートで、ございます♪

お仕事 終えてから <駆けつけますね〜!>

楽しみに してます★(*´ω`*)★ワクワク♥

何着て行こうかな〜😄 


“絹千代★雪月花” 若菜様のお母様が、手掛けた ❛絹ブランド!❜ に、合わせた お衣装に 致します♪

“5月3日FB発信”



フルーティスト! 立住若菜様からの御招待で 5月11日にサントリーホールに行く事をお話してました。



<神曲公演での若菜さん 撮影!>

お会いしたときに お話してたんだぁ〜


<看護助手になる為に 出てきたわけじゃないのに、、、自分のコトが、出来ないお話>


若菜さん♥ 優しい! ミュージシャンのエネルギーを分けてくれた☺

★時を戻して★5月11日★



大急ぎで 帰ってます(^o^) 

まさかの、、、石山太夫様。(笑)

お洋服だと 誰か?! 気づいて貰えませんでした(笑)





私は、直ぐに 解ったのに〜(*´∀`*)

16時に 仕事終えて 17:10 帰宅。

其処からの 変身! 17:40 自宅を出る! 

姉弟子★若菜さんとのお約束の時間は★

18:30〜18:40までに ^_^ 

8年ぐらい前に 購入して ほぼ☆出番なしだった☆藤紫のサマーワンピース👗






上京してからの5年★ずっと袖通す事なく★封印! 

コロナに成る 3年前に 篠笛の先生 荒井先生から頂いた藤紫のサマーストール! 

若菜さんのお母様の絹千代ブランドのストール! 

まさかの引き合わせのお衣装に(*´∀`*)

ピアニストの牛牛くん チャイニーズ




初めてお目にかかりました。

マザーシップ! 超カッコよかったぁ〜!



私の篠笛の姉弟子 若菜様♥ 御招待ありがとうございました\(^o^)/

22:08


まさかの石山社中の石山太夫様(*´∀`*) 




サントリーホールの右端に 少し 獅子舞できそうなスペース有りましたよ(*´∀`*)(笑)

月蜘蛛様と姫獅子桜牙! 参上! 演ってみたいですね〜!(笑)

超レアなお洋服の太夫様(^o^)



何故か? 今日、本岩様からお友達リクエスト届いてました。

恐れ多くて どうしょうかと思ってます。

源先生に 御相談の上。良く考えます。

私、変なFB交信してるから、、、(笑)

22:38 

早く、沐浴して 寝なきゃ☆

今宵は、どうもありがとうございました。

おやすみなさいませ😴

篠笛の姉弟子であり! ワカフル♥若菜様! 

ありがとうございました\(^o^)/ 

おまけの月蜘蛛様の蜘蛛ボンバー! (笑)



0:15★5月12日★シンデレラTIMEに日付変わる★

6:23 おはようございます(*´∀`*)

一本早いのに 乗れました🚃

昨夜のマザーシップ! 日本初演! 満員御礼の様でした。

初めてのサントリーホール お隣が、テレ朝だと知りませんでした(笑)

お一人様では、ありませんでしたよ。篠笛の会の小澤のオジちゃんと、ポールさん(*´∀`*)

ポールさん達とお会いするの2年ぶりぐらいカモ知れない。

★ストールで、マザーシップ!★

宇宙を感じました。

5:15 起床、、、

さて、、今日も 頑張ってきます!



若菜さん。こんなの見つけましたよ〜。

最後のマザーシップ! 即興だったんですね〜(*´∀`*)






★街の見守り隊 隊長 サムライM! 



誤解のナイように お話致しますが、、、

お裾分けで、御縁ある皆さんに お裾分けしているような謙虚な御人なんです。

女性のお弟子さんが、多いので、、、良く邪な羨望の被害を受けられ、、、、

<ストーカー被害を受けられている!>

孤独な独り身の女性に対する同情心から

誤解を招き、、、不幸な縁を断ち切り、、

悪縁を良縁に転じる為にも、、、

私は、お勧めしているのである。



藤野での御手伝いの御礼に 

超レアな2大御家元も 書き損じた

筆ペン サイン入りの貴重な1冊!

多美様✨ ありがとう〜! と、、、

❝頂きました!❞ ٩(๑´3`๑)۶