眠ずに居るので、、、リブログさせて頂きます。1:06 








3年前の銀座から ❛3年越しに❜ 挿した!

3年! 千座行の3年である。






2019年の台風🌀の時のお話である。


万燈の明かりが、土地を浄め 屋敷を浄め 人々を浄めますニコニコ

サムライMさんのファンが、私に 何か? 危害を加えるのでは、無いかと、、、御心配して下さり、私が 記す★真実ストーリーを★止めようとしています。


御心配下さるな、、、私には、私を守護して下さる🐲龍神様が、いらっしゃいます! 

御自身の心配の延長で、、私が、迷惑なら

お早く★御自身を守護する為の聖なる★霊験あらたかな真正仏舎利尊★御宝塔を頂いて下さい★

阿含宗様の会員に 成らなくても 頂く事が、出来ます! 



この時の御手配願いを今、使わせて頂いているのだウシシ

私は、命懸けで このプログ 

オレンジ羅針盤を交信している! 

総ては、人類救済の、、、真のため! 


新選組の誠では、ナイ!