宇宙に繋がりながらの貴重なお休み、、

私は、争いたくはない。

❝オカシイことは、オカシイ!❞

胸を張って 愛を語れない関係!

密かに温め育てていると、思っていた <愛>

一体 いつまで?! 隠し通す、、、

<もう 後が、ないところまで 来ているのに>












私が、、ジャ踊りの手拭い 出したからかな〜??



https://ameblo.jp/atlantis77/entry-12760273613.html
8月23日、今日 宇宙船現れたんだって、、


気が向いたら 追記するカモ、、、

私自身に 起きている問題も、含め 世の中的に <もう、、末期!>

あれから もう10年。

❝オジちゃん達との約束に❞ 

私は、応えたい! 


❝旦那さんに 成る人 ずっと 待ってたんだ!❞


待ってたのに、、、





“翼をください” 吹いて 歌いながら 帰ってたら、、、




また 舞い込んで来ました\(^o^)/

綺麗に 畳みながら 物色おねがい



これらは、上物! 変な気は、籠もってません。



しつけ糸 ついたままで、未使用! 上品な正絹








これらは、化繊では、アリマセン! 

こちらは、紬の羽織り。

ギャラリーさくらさん🌸 ありがとう(^o^)

大事に 使わせて頂きます。

これからの私の年齢に ピッタリ、、、