〈成長しています。4年目の姫ちゃんと殿2世〉





★5日前の8月24日から★

ナイ! 71では、ナイ!(笑) ハイ! でした🤭

全然 アップしてなくても 平均7 アクセスあるの、、、

FB見れない人なんだよね〜 

御縁ある お祭り仲間の 私の愛する♥ファン(^o^)

19:50 晩御飯٩(๑´3`๑)۶ 







出来上がるのと ほぼ同時に アミットから連絡あり(^o^) 

今宵の晩御飯は、鹿児島 国産牛 黒牛! 関西風のすき焼き丼! 

配食のお味噌汁と、わかめときゅうりとイワシの甘露煮の酢の物! 

お味噌汁だけ レトルト!

6月24日に、良いお肉を半額で入手してたんだけど、、冷凍保存 肉じゃがか? 牛丼かな? 

って、、思ってたんだけど、、、7月は☆ 

🤒😡٩(๑òωó๑)۶ 

絶対に 出さなかった! 

そんな 耐え忍んだ 自分へのご褒美♥

では、頂きます😀

関西風のすき焼きは、おネギを焼いて 割り下作って 焼きながら煮てくヤツ😃

煮すぎても ダメなやつ😁 

程よく♥ まったり はんなり フワァ〜! 

しゃぶ屋さんのすき焼きとは、また違う!

<次の日>







おはようございます😀 アミット OKです\(^o^)/

かおりちゃん 残念ながらお仕事です(^o^)

若菜さんは、只今 確認中です。

今日のお昼のお弁当🍱

ポン酢焼き肉と、炒り卵入 ガーリックオニオンライス!٩(๑´3`๑)۶

アミットからのMessengerが、不思議すぎて面白い(笑)

はふ→ せきcough  だと 思ったそう、、、

6:44 総武線🚃秋葉原、、あと少し

愚行 って なんだろう?! 修行?

★愚行★は、空港の間違いだそうだ(笑)