2020年の1月 (^○^) もう、、、吹き始めなきゃ☆ コロナが、出回る ひと月前とは、、、

荒井先生に お会いするよりも 先に、、、

<10月29日のお話も 有るからなぁ〜★>






よう子様(^^) You Tube御招待ありがとうございます😆 

9月4日の岡野先生とみや〜ん巨匠のコンサートにお誘いしょうと思ったのですが、、、

お母様の介護で大変かと思い お声掛け致しませんでした。

神曲公演の際は、ご夫婦揃ってお越しに成って下さいまして ありがとうございました。

8月27日★慶應○塾大学までの道を聞かれた日(笑)★




8:15 起床、、、

そこから バタバタ、、、

11時からの御聖火法要、、、間に合うかな?! である。

午後からなら 余裕で 間に合う時間なんだけど、、、☆

🌒例祭のお護摩は、時間をずらしてのネット参拝😆

遅れちゃうのは、しょうがない☆朝、起きれなかった、、、疲れを癒やしながらの行動である。

10:44 昔は、11:30〜だったんだよなぁ〜 護摩木祈願会 本お護摩前の、、、 

ナースアシスタントの仕事の方も 看護師不足で、補助すること多くて 点滴と注射以外は、、徐々に増やされながら 看護ケアやってる。

助手業務よりも 看護業務の方が、増されてるの☆ 資格ないからそれは、それで 怖いし、、、メンタルが、やばく成る! 

本日 聖坂★🌒例祭 😇 

10:50 大門! 次降ります!

❝そして、、、暫し 籠もる!❞

〈11:30〜 でした😆 15分前に 到着

あ〜 良かった、、、〉





これで 1000円は、幸せでした😆 

秋葉原の魚蔵ね○ろ てゆー北海道食材と地酒が、メインな居酒屋風の定食屋さん! 

え〜トコ 見つけました😁 

あっ 14時だ、、、テルミン☆ しかし イヤホン また 忘れました☆ 

あとで、、、アーカイブ!(^o^) 

さて、、、帰って お稽古と思ったが、、、お部屋の片付けします😁


やはり 🌒例祭前、、、あ〜様 関係だと思いますが、、、18:44 

15時前に 帰宅してから 2時間ぐらい 寝てしまいました😁 

お着替えしないで、、、エアコンの中だと 丁度いいから😆

9月末に 石山社中様へ 参る予定でしたが、、変更となり10月の中旬に、、、の予定が、、❝9月末に 成りました!❞(^^) 

❛ある方のお誕生日と同じ日に❜

10月9日(日) 私と 静岡の神宮寺様のところに お車で 行ってくれる人 この指 止まれ! \(^o^)/ 4人まで可

開祖の七回忌法要が、行われる日なんだけど その日に 静岡の寶珠院様へお伺いする方が、開祖もお喜びに成るかな?! と、、、思いまして、、、