❝ニーマさんが、一番最初に 超いいね♥してくれました。いつもありがとうございます(^^)❞


かおりちゃん😁 今日は、こんな感じ。(笑) 

8本 鬼マサ! で、吹く! 

7年目の花〜 4年目のアメージング・グレース!


千鳥ヶ淵の鉄砲ゆり と

サルスベリ、、、


因みに <16:41> 

閉園 ギリギリまで 今日は、居ました😄

貸し切りだったから\(^o^)/

平日 最高! 今から 靖国神社様へ 

特飛桜🌸に 会いにゆく!16:44




17:05

特飛桜🌸 

良いなぁ〜  中高生 

さて、、帰ります(^o^)

かおりちゃん😁 待ってるよ〜 

お気をつけて

18:35 You Tube配信キャッチ♥



😁 岡野先生が、お吹きに成られる インディアンフルートの音色に 癒やされる

巨匠 続きやわぁ〜 本日! 

共同宣言!



18:44 かぶりもの あるある♪😆(笑)




19:11 今、発見! 炎のフェニックス! 

オレンジ羅針盤にも 記さなきゃ。 

お祭り仲間を引っ張る為に、、、

第3回 オーラの祭典! “関東大黒様の夢も 忘れちゃいない、、、”

❝私の夢が、叶うとき❞

〈みんなの夢が、叶いますように!〉19:14



再び 再シェア! ❝頑なに護った17年★

2019年の富士でのコト この頃に 戻りたい。

清らかなココロと、身体。 もっと 愛を大事にする人が、良かった。

アチラにも〜 コチラにも〜 って 愛を振りまく人が、愛のある人では、ないと思う。

〈本当に 愛のある人は、絶対に 人を傷つけない!〉

普通 武道をやってたら わかると思うケドね、、、

誠の愛を、、、




❝この秋に 凱旋決行するなら 動き出して行かないといけない時期に まさかの展開! 

私が、御縁あるお祭り仲間に SOS投稿する訳である。キチンとした愛があるなら愛ある人達に 伝え 私の夢が、嘘に成らないように 現実化したい! ❞




一人じゃない 晩御飯٩(๑´3`๑)۶ 

かおりちゃんと、、落ち合い、、、マック😆

21:53 




しかし、、もう お開き★かおりちゃん ありがとう〜♥ 

会いに来てくれて😆

※ マックには、配食みかんゼリーは、置いてません! (笑)