武州 里神楽 石山社中様での御神楽体験! 

私、1番感動し 安心したのが、、、

<女性に対してへの太夫様からの御配慮!>

男性と女性が、二人っきりに成らないようにしてくれているのです。

なんぼ! 念願の御神楽御指導でも、、、

☆密室で 二人っきりは、嫌です!☆

トップバッターの私 

少し 不安でした😣 初めて行く場所

御稽古場に 上がると、、、

★遥貴くんが、居てくれた!★

“お父さんを護っていた! お母さんの為に!”

安全である! (⌒▽⌒) 

次の人が、訪れるまで、、、

そして ❝体験見学!❞ 他の人の御稽古を見る事も お勉強になる上 

❝弥栄ショット! 恋人撮りを避けれる上(笑)新たな御縁が、また広がる!❞

この日は、、、





だった、、、\(^o^)/




<若菜さん、横浜の置屋のお母さん> 

共に、スケジュール合いませんでした。





石山太夫様とお引き合わせしたかったの〜。

❝鳳凰価格の諭吉ちゃん!❞ 

大事な軍資金! 自分用とは、別に 

14:23★現在までのお話と成る!

千鳥ヶ淵申請は、、、来年かな?! 

遥貴くんが、舞えるように成っての“おめでたい弥栄! 戦争を知らない次世代、次次世代!

世界平和を忘れない為の慰霊供養!

桜前線🌸桜舞頃に、、、それまでに お正月に出来るとイイねウインク








15:17 アクセス数 また少し上がったので😀

今度は、いつ?! 交信に成るか? 

解りませんが、、、おめでたい♥お獅子様が、結ぶ御縁にて、、